So-net無料ブログ作成

やばす [その他]

何かいろいろとやばい

金に成績に点数にパソコン禁止令っぽいのに睡眠時間に宿題に…

まぁできる限りの事はしますよ タブン

ガンバと美術さぼってたんでやらなければ^^;

ではノシ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NOBU

ボクもいろいろとやばいっす。特に宿題系統で・・・・
by NOBU (2006-07-17 20:24) 

桔平

俺もやべぇ~でも授業さぼっても点数はケッコーいいから。
3学期の成績おちたけどねぇ~授業態度悪いから;;
まぁ、お互い頑張ろうぜっ!
         by.きっぺい
by 桔平 (2007-03-27 15:49) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://39ubbf9.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 08:00) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://0h6vfcv.sony.ga-me-hard.com/0h6vfcv/
by ケイコ (2011-09-03 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。