So-net無料ブログ作成
検索選択

CLUB! [部活]

今日は男子バスケットボールの試合観るために与進中まで行って来ました~

2試合中1試合だけですけどね^^;

観たのは対新居戦!結果は…

 

77-73で江南勝利!

ギリギリですね(>_<")観ててハラハラしました(´・ω・`)まぁ結果オーライ(`・ω・)b

前半は江南余裕でリードしてたんですよ~(タシカ  でもだんだん相手に追いつかれてきた…しかも新居

ファール多すぎ!

2人も退場してました… ファールされたらフリースローやるんですね、知りませんでしたよ(照かなり江南にはフリースローのチャンスがあったんですけどね、あんま入らなかった(泣

んで今回一番驚いたのが普段まったりしてるM人君が試合だとすごい!

走る、跳ぶ、うつ!

今日でM人君のイメージが一新されましたよ

2試合目の鷲津には負けちゃったらしいですが… 月曜日に勝てば県大会!頑張ってくれ!

 

話変わるけど与進中でハプニング発生!

財布を落としちまった!(中身4000円位?

あれ?ポケットが軽いなぁ?って思ったら財布が無い(汗

焦った焦った焦った焦った焦ったあs(リャク

てことでカンパしてください(ぇ

 

 

 

まぁ見つかったけどね(爆  正門のとこに落ちてたのを拾ってくれた人がいたらしい

 

そういえば今日あった女バスと女テニと卓球はどうだったんだろう?情報求む!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

NOBU

まだみなさん、頑張ってますね!!
皆さん、上へどんどん上っていって下さい!!
by NOBU (2006-07-16 17:26) 

fate-stay-nightfan

隕石により絶滅
by fate-stay-nightfan (2006-07-17 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。